佐野耳鼻科キャラクター

2022.11.23

2022年11月30日コロナワクチン臨時接種のお知らせ

2022年11月30日(水)新型コロナワクチンの臨時接種をお知らせいたします。

11月17日、札幌市より下記の通り通達がありました。

「10 月下旬の接種間隔の短縮に伴い 当初予定より対象者が大幅に増加したこと、また、11 月に入り新型コロナウイルスの感染 が急拡大していることから、現在、接種の予約がとりにくい状況が起きています。

集団接種会場でも、定員増などの対応を行っていますが、希望者ができるだけ早期に接 種を受けられるようにするためには、接種の柱である接種実施医療機関の御協力が不可欠 となっております。

可能な範囲で予約枠数の拡大やかかりつ け患者以外の方の受入等お力添えいただきますよう切にお願い申し上げます。」

つきましては【 11月30日(水) 9:00通常休診日ですが臨時接種を行います。

(空き状況はWeb予約のカレンダーをご確認ください)

この日以降にご予約いただいている方には申し訳ございませんが、予約日の変更はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

限られた人数で予約をお取りしているため、皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。